黒猫のひとりごと

日々思ったこと、感じたことを吐き出します。わっしょい。

高田純次になるためにする7つのこと

こうゆうタイトルのブログが多いので、自分も試しに書いてみた。

 これでブロガーの仲間入りだぜ。

 

1分で考えに考え抜いた内容は、

高田純次になるためにする7つのポイントである。

 さあ、いってみよう。

 

1.テキトーに生きる。

まずは、何も考えず、テキトーに生きる。

言うだけ言ってなんとなく始める。

このあと起こることなんて何も考えない、何か起こっても「まぁ、いいや」で済ます。

 

 

 

 2.・・・・・

 

 

 

 

・・・あれ、1つしかなかったね。

 

 

タイトルだけ先に決めて書き始めちゃだめですね。

まぁ、いいや。