黒猫のひとりごと

日々思ったこと、感じたことを吐き出します。わっしょい。

100円ショップでスマホ型のパチンコを買った

なにげなく、100円ショップによって店からでてくると、スマホ型のパチンコを買っていた。こんなやつ。
f:id:blackcatdelta:20140413072933j:plain
購入した理由はなんか変だったから。


作りはiPhoneに似せていて、生意気にホームボタンまでついている。「設定」と言えば、歯車のアイコンであるが、歯車が5つも描かれている。シンプルな「メッセージ」のアイコンまで左右反転していると思えば、「電話」のアイコンはそのまま。「LINE」もNINEだ。


Wi-Fiは、さすがに電波を飛ばさないものに書いてはいけないのか、WiWiになっている。逆にきわどくなっている感じではある。
f:id:blackcatdelta:20140413072942j:plain


しかし、一番びっくりした点はココ。
f:id:blackcatdelta:20140413073006j:plain
この手のパチンコは、入れるポケットによって点数が分かれている。
このパチンコの点数は、「20」「40」「60」「100万」である。
一発逆転にもほどがあるよ!
振り切りすぎだろ!

ってか、小一時間やっても、100万のポケットに入らないし!
ポケットの配置は、スマホと全然関係ないし!
いろいろおかしいだろ!


でも、嫌いじゃない。こうゆうの。