黒猫のひとりごと

日々思ったこと、感じたことを吐き出します。わっしょい。

Amazon段ボールの利用方法を考える

Amazonで物を買っていると、段ボールがたまるたまる。

f:id:blackcatdelta:20130928211237j:plain

そこで、Amazon段ボールの利用方法を考えます。

命を吹き込む

矢印の部分を切り離して、物に張ると命が吹き込まれます。

f:id:blackcatdelta:20130928210815j:plain

空気清浄機は、こころなしかイケメンです。

空気をキレイにしてくれるだけあって、笑顔も素敵ですね。

 

f:id:blackcatdelta:20130928211040j:plain

扇風機は、丸いだけあって、しっくりきます。

夏が終わったので、ほっとした笑顔をしていますね。

 

f:id:blackcatdelta:20130928211415j:plain

 

電気ケトルは小生意気な感じですね。

「お湯でも沸かしてやろうか?」と言わんばかりです。

 

3つの物に張りましたが、途中で一生懸命に物を探している自分がむなしくなってきます。やるなら2つぐらいをお勧めします。また、楽しい気分のままで終われます。